プロが教えるわが家の防犯対策術!

7/2(土)にTDLに小学生高学年4人連れていくのですが、(おじさん一人で引率です)
土曜日とはいえ、比較的混んでないシーズンと思うのですが?
同年代の小学校の修学旅行や、遠足などのグループは来てそうですか?
TDL経験は全員2~3度目ですがこのシーズンははじめてです。
雨が降っても中のお店でポンチョ買うって、みんなはりきってます。

A 回答 (2件)

ああ……。

想像するだけで大変そう……。高学年4人、満足させるの大変そうですね(・・;)

ディズニーランドは土曜だと結構混んでます。というかいつ行くかにもよりますが、とりあえず修学旅行シーズンにも被るし絶叫系はとことん乗るのが大変です。この年代のオンナの子って絶叫系乗らないと満足しないところがありますしね。

ディズニーランドは雨は意外と大したことありません。ポンチョでいけます。

でもせめて、もう1人大人用意できませんでしたか?この時期熱中症もあるかもしれませんし、質問者さん多分今想像しているよりはるかに大変だと思いますよ。できれば大人をもう1人用意することをお勧めします。小学生だと喧嘩して別行動、ものすごい険悪…とかもありますからね。そういった面でも大変です。

頑張ってください。健闘を祈ってます。
    • good
    • 0

夏休み等の長期的な時期に比べたら、それは比較的空くのかもしれないですが、やはり、土曜日ですから、混む事を想定してください。


修学旅行や遠足でも充分有り得る時期ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!