アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暴力団直営の右翼団体て有るんですか?右翼団体の幹部が暴力団のところとか。

A 回答 (5件)

右翼団体には、思想的な団体と


暴力団の隠れ蓑の団体があります。

暴力団の隠れ蓑的な右翼は、企業舎弟と
同じで、暴力団○×組系の○△右翼団体
となります。

つまり暴力団の直営ではなく、資金や
人材を供給している団体です。

思想団体を装った方が、警察や世間への
対応として都合が良い場合もあるからです。

暴力団には韓国人が多いため、こういう
右翼団体の構成員も韓国人が多い、といわれて
います。

フランスだったかな、外国のマスコミが取材
しまして、構成員の多くが韓国人だったため
悩んでいましたね。
「う~ん、日本の民族派は複雑だ・・・」

暴力団の隠れ蓑、てことが判らなかったのでしょう。
    • good
    • 0

左翼は改革・右翼はナショナリズム


日本は、昔から有りました。
マー簡単に言うと、左翼は反対派(改革・変革・グローバル・)
右翼は日本文化重視  (ナショナリズム的な考え方の経済・行政等)
善か悪かは、制度・法・習慣・によって両方に適用する。
日本は暴力団は、比較的左翼とされるが、長い歴史の中で右翼になる。
民主的な日本は、法治国家により長い文化的歴史の中で反する改革は
右翼から左翼になり得る。 左右翼は、その時代の国民の生活文化で
変わる。都合のいい人には、それが右翼となす。
都合の悪い人には左翼となす。つまり左右翼は、時代の環境により変
動する。


1.昔の暴力団は、朝鮮人が主流派での構成 (左翼)とされる
2.市民的な人は、中国人が主流派での構成 (右翼)とされる
3.古代ユダヤ人は、支配者主流派での構成 (武士・侍)とされる
4.天皇古代ユダヤ人日本の象徴      (神) とされる
日本の昔からの支配者は古代中国人で天皇古代ユダヤ人で武士・侍
(商人・農民百姓混合人での一般国民日本国)
    • good
    • 0

あるかないか、で答えるならある。


でも、左翼団体の暴力団もあるので、この場合左翼も右翼もあんまし関係ないと思う。
ちなみに、なんで右翼・あるいは左翼を名乗るかというと、「暴力団活動」を「街宣活動」と言い換えることによって、取り締まりを切り抜けることができるからです。
別に右翼的思想や左翼的思想があるからではない。

ちなみにNo.2さんは、在日朝鮮人を嫌っているのかどうかしりませんが、暴力団における在日朝鮮人の数は2〜3%程度です。
日本人が暴力団になる確率の確かに5倍から7倍と非常に高いのですが、それにしたって2〜3%程度です
在日朝鮮人のにせ右翼団体の方が多い、というにはやや無理があるでしょう。
いや、まあ少なくはないんですがね。
    • good
    • 0

むしろ在日朝鮮人のにせ右翼団体の方が多いんじゃないのでしょうか。



「韓日」とは日本人は書きませんよね
「こんばんは」の回答画像2
    • good
    • 1

大体、そうじゃあないの。


隠れ蓑には、もってこい でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

有難うございます。

お礼日時:2016/06/26 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!