アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝起きるの遅くて少ししかご飯食べれず、学校行く道中にその分食べようと思うんですが、歯磨きって朝家ですべきでしょうか?どうせまたあとで、食べるし今歯磨きしても意味なかったりしますか?

A 回答 (2件)

磨いてください。

汚い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また食べるなら意味なくないですか?

お礼日時:2016/06/27 22:55

意味無くない。

朝起きた時の口内は一番雑菌だらけな状態なんだって。超汚いんだって。テレビでお医者さんが説明してたけど、う〇ちより雑菌の温床になってるみたいです。

だから、朝はキチンと歯を磨く。通学中に食べて気になるなら、小さいサイズのリステリンとか常備して学校の流しで口ゆすぐくらいでいいんじゃない?わたしはいつも歯磨きセットとちびリステリンとかモンダミン持ってます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどです。ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2016/06/27 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!