アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歯磨き粉で歯磨きや洗顔フォームで洗顔で覚醒するのは何故ですか(・・?

A 回答 (4件)

覚醒。


つまり目が覚めるという事ですかね。
歯磨き粉はさっぱりとした風味がしますし、
それで歯磨きはブラッシングしますからサッパリと目が覚めるという事だと思いますよ。
洗顔もおなじようなことがいえるんじゃないでしょうか。
洗顔フォームを顔につけ洗顔をすればサッパリとしますからね。
そういった爽快感で目が覚めるのではないでしょうかね。
    • good
    • 1

メンソールが効いたとかかな?

    • good
    • 1

シャキッとする

    • good
    • 1

歯磨き粉を口に含んだり、


洗顔フォームを顔につけたりするだけでは
目は覚めません・・
口の中、歯茎を磨いたり
腕や手を動かして顔を洗うことで
脳に運動の感覚や刺激が伝わって目が覚める・・ということでは・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!