アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歯磨きのことを教えてください。
一日何回磨きますか

顔洗いますか

A 回答 (3件)

歯磨きは食事の回数と同じで1日2回です。

顔は朝起きたときだけです。
    • good
    • 1

普通に考えたら、一日一回、朝のみ。

歯医者に通ってたら2回は。磨いてたなー。うがいはあっても!、1日一回で十分かと。どうでもいい話ザクトの歯磨き粉はエナメル層を減らすからと、使わないほうが良いとか聞いたよ。でも、僕は喫煙量多いから多用してる、
    • good
    • 0

歯磨きは一日2~3回(要は可能なら毎食後ということ)。


洗顔は入浴時、あとはべたつきを感じたときにペーパー洗顔で拭ってますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!