アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん!また来てほしい期間限定クエストってなんですか?
ちなみ私はヴァンパイニャ神化にしたいのでまたハロウィンクエスト来てほしいですねー泣

A 回答 (7件)

ヴァンパイニャかな。


あの頃はアヌビスいなかったけど今はいるし、ダルタニャンだっているし、スサノオもいるからいい勝負出来そう。
バステトとバステトX運極にしたんでヴァンパイニャも是非ですね。
ジライヤとイエティのやつもアグナXとロビンフッドいたら相当楽に勝てそうですね。
    • good
    • 0

モンハンきて欲しいです(ティガレックス運極にしたい(´Д` ))

    • good
    • 0

火ドラえもん


ミギー
ゴジラ

まだモンスト始める前につき
復活祭的な
    • good
    • 1

沙慈が78で止まったままなので、夢玉系のキャラが復活して欲しいです。



ただ、復活するとしたらどうなるんでしょう…。今までのキャラが全て夢玉ガチャで出るとかなったら大変な事に…。
    • good
    • 0

去年の夏にやった、「西瓜頭」と「ADW 's」かな。

    • good
    • 1

自分はやっぱりリリムですかね!


まだ、モンスト始めて間もなかったから運極に出来なかったからもう一度来て欲しいですね。
後は、自分もヴァンバイニャには来て欲しいですね。
運営さんお願いします(>人<;)
    • good
    • 0

申デイジーが次は12年後とか・・・


もう生きて無いかもしれない
(T_T)
年末でいいから来てほしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!