アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

眠れないです。
寂しいです。
どうすれば孤独を埋められますか?

A 回答 (5件)

慣れるしかないと思います・・・・(>_<)

    • good
    • 0

回答とか質問しましょう

    • good
    • 0

『寝よう、寝よう』と思うと寝れなくなります。


テレビをオフタイマーにして横になってみても駄目ですか?
寝られなくても横になっていれば身体は休まりますから、辛抱強く横になっていてください。

それから…。
あなたは1人じゃないですよ?
あなたの味方は必ずいますから(^^)v
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/06/28 05:14

余計な事を考えない。


楽しい事を考える。
趣味は有りませんか?
趣味を充実させて、意識をそちらに集中させる。
思い切り身体を動かして、そうすれば疲れる〜寝られる。
    • good
    • 1

孤独なんて慣れるから ( ̄^ ̄)


今日は熱めの牛乳に砂糖たっぷり入れたの飲んで寝よう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!