アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

RFヤマタケにしてサブは↓から誰を選べばいいでしょうか?
レイラン×2 ウルド×3 赤ソニア×2 フレイ 火ヴァル シヴァ カグツチ ベリアル ツバキ

A 回答 (3件)

ダンジョン次第だけどフレイは必須(継承でもok) 後は他の人を参考にしてください


せめてもですが闘技場は木のレイランのキラーがカーリーに刺さりまくるので闘技場に行くときはレイラン推奨
    • good
    • 0

レイラン2


ヴァルにソニア継承
ベリアルにフレイ継承でいいんちゃいます
最大火力一人500万位いくと思います
    • good
    • 0

この場合だと"火の番人"適切ですねぇ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!