プロが教えるわが家の防犯対策術!

4列シートの夜行高速バスですが、隣席に見知らぬ人が座ったら、窮屈で寝づらいですか?

A 回答 (5件)

夜、休む時は、個室みたいにカーテンで仕切られてますよ。

    • good
    • 0

安楽に寝られる交通手段を選ぶか


安いのだからこれくらいは我慢をするか
    • good
    • 1

正直寝づらいです。


おそらくですが、4列シートだと一番安いやつですよね。
だとすると、カーテンの仕切りなんてないですよ。
カーテンで仕切ってあるような良い夜行バスは、だいたい3列です。
隣の人の体格や性格にもより、当たり外れが大きいです。
あとは、座席をどれだけ倒せるか、フットレストがあるか、窓側か通路側かによっても違います。
    • good
    • 0

隣がデブ、いびき、もたれかかり寝、4列シートではもう悲劇です。

床に寝てやろうかと何度も考えてしまいます。とにかく、時間のたつのが極端遅く感じます。
    • good
    • 0

窮屈で寝づらいなぁと


思いながら
いつの間にか寝てしまう

それも夜行バスの楽しみ方のひとつです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!