幼稚園時代「何組」でしたか?

好きな人から好みのタイプを聞かれたら、どう答えますか?

質問者からの補足コメント

  • 「あなたです」といった回答をした場合、相手は「え?」みたいな反応をすると思うんですけど、その時はどう対応しますか?

      補足日時:2016/06/29 00:16

A 回答 (8件)

相手の反応を見てですが、


『正直に答えただけです』というしかないですね。
『出来たら、そういう質問をされる前に告白したかったな。』とか言うかな…
駄目元だもん。
チャンスで突っ込まないと後悔するからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんだか恥ずかしいですねσ^_^;
ありがとうございました^^

お礼日時:2016/06/29 22:25

補足に対しては、「言ってみただけ~」言ってその場はごまかすかな。



いや、でも本当にその人が好きなら「あなたです」になってしまうでしょうね。
それ以外言う事は無い様な気がする。
    • good
    • 1

あなたですが?


言ってみたい(笑)
    • good
    • 1

自分はイタリアのオリベッティのタイプがカッコいいと思いましたが、家が貧乏だったのでブラザーのタイプを買いました。


 長い間ショーウィンドウに置かれていたのか、プラスチック部が色褪せていましたが、パソコンのプリンタが普及するまで10年くらい使いました。

↓当時欲しかったオリベッティのタイプ
http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-ce-d3/cherikaro1 …
    • good
    • 1

君みたいな子。


はっきり言います。
    • good
    • 1

その方に当てはまる特徴を言う。


身長とか性格とか。
    • good
    • 1

その子の性格や、特徴ですかね?

    • good
    • 1

あなたですけど…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!