「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

知人に紹介された大人しい男性と5、6回 会いました。
前回と前々回は、車の中で私から抱き付いたりしていました。
次回は2人でラーメンに行くことになってます。
酒が好きな方なので、今度また飲ませて、ラブホにつれこもうと思ってます。
女っ気のない人は一夜を共にしたら、こちらを意識しはじめますか?

A 回答 (4件)

「私から抱き付いたり」という時点で意識はしていると思います。



ただ、その先で女性主導となると、「遊ばれてるだけではないか」と疑心暗鬼になる場合もあります。
真面目な考えの持ち主ならそう思うでしょうね。

その辺りの感じを掴んでからでないと、一気に離れることもありますよ。
    • good
    • 0

>女っ気のない人は一夜を共にしたら、こちらを意識しはじめますか?



その確率は高いですが、必ずしもそうでもないかも。
女性に対する理想が高いので、なかなか付き合えなかっただけで、誰でもいいとは限りませんからね。
その場合、女性が積極的にいくこと自体は問題ないですが、その女性が理想にとどかなければ、すぐに別れますよ。

というように、いろいろあるから、要注意。
    • good
    • 0

ど直球だけど、童貞なのでは?


ぶっちゃけ、ラブホより車の中でフェラのほうが燃える
    • good
    • 0

大人しい男子ならば、余りしつこいと引いちゃうかもしれないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!