プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

幼馴染の彼は、15年私をずっと好きでした。。しかも15年の友人期間、ずっと仲良く信頼してました。。
で、恋愛関係になり、今わけがわからない状態で、ここで質問して皆さんから色々回答を得てショックをうけてます。。

合コンや紹介で、知り合った彼ならわかります。でも15年来の幼馴染を弄ぼうとしますか??都合のいい女に。私達一番の親友みたいな形でした。。共通の友人も沢山。
お互いの親、兄弟も知ってます。

私は彼は不器用なだけと思ってました。
でも彼からそんなふうに都合のいい女扱いされてたら人間不信です。。。。
恋人以前に、幼馴染です。仲のよかった。
漫画のタッチみたいな。。
ちょっと立ち直れません。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    それはあります。
    彼が私を弄んだとは思いません。。
    世の中、どうしようもないことってありますよね。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/30 06:10

A 回答 (3件)

そのものすごい物量の一方的価値観の押しつけがすべての原因でしょうね。



付き合ってるときと付き合っていないときでどちらの方がメールの頻度が高いかは個人の価値観に左右されます。
付き合っているからこそ軽いノリの頻繁なメールのやりとりをするのは嫌だと考える人だっているでしょう。
あなたはそれを彼に確かめることもせずに、このサイトで「メールの頻度が以前より上がったから復縁の可能性があるのでは!?」などという質問を連立し、彼どころか無関係な回答者にまで独善的価値観を押しつけ、反対意見には一切耳を傾けていません。

あなたはたった今人間不信になったのかもしれませんが、それよりも遙か以前に彼はあなたのことを信頼できる人物ではないという判断を下していたのではないかと思っています。
    • good
    • 9

他人からのアドバイスは、参考程度に聞きましょう。


誰も、あなたのことや彼氏のことをよく知っているわけではありません。
あくまで、あなたの文面のみから思うことをここに記述しているだけです。
あなたの文面次第なんですよ?

私は、その彼氏は弄んでいるとは思いません。
たぶん、そういう人なんです。単純に、あなたと合わないし、合わそうとしない人です。(想像ですよ?)

それでも待ちますか?

世の中には、どうする事も出来ないこともありますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

あなたが彼から信頼されてなかっただけでは。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!