アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋を…してしまったかもしれません…。
昨日近所のデパートにキャリーケースを買いに行ったのですが、お客さんは私一人でした。
店員さんがいらっしゃいませと言うので見ると高身長のイケメンでした。
私はイケメンが苦手なのでなるべく話かけないように離れてキャリーケースを見ていました。
しかし中の見方がわからずぐるぐるしていたら、その店員さんが声をかけてくれて色々キャリーケースのことを説明してくれました。
話してみると楽しくて、どこに行くんですか?とか、大阪ですと言うと俺岡山の方に住んでたことあるんですよ、とか、いろいろ話して、面識はなかったけど私が高校を転入する前の高校の先輩だったことを知りなんか色々驚きで…
もっとお話ししたかったけど、仕事中だし、その店員さんが「すみません引き止めてしまって…また何かあったら来てください」と言われたので「はい、ではまた…ありがとうございました」とお別れしました。
でも今その店員さんのことで頭がいっぱいです…もう恋とか一生しないだろうなと思っていたのに…
同級生とかならわかるけど、店員さんにドキドキして頭から離れないのは初めてで…
大阪に8月に行くのですが、そこでお土産を買って、持って行こうかなと思っているのですが大丈夫ですかね?アクション起こすの遅すぎますか?
本職はデザイナーさんみたいなのでその時に「よかったらデザインしたものを見せてもらえませんか?」と言ってみるのはアリですかね?
デパートの仕事は副職らしく、8月までそのデパートにいるかわからないのでドキドキですが、あまりしつこく会いに行くのもよくないのかなぁ…と…
よくかわいいコンビニ店員さんに携帯の番号を渡す男性の話とか聞きますけど、自分がその側になるなんて…!!恋愛なんてしばらくしてないのでわからないです。いや、恋じゃないかもしれないけど、なんか話したいです。
なにかアドバイスをください。
その店員さんに彼女がいても普通だと思うので、無理に引き離そうとかは思ってません。ただ話がしたいのです。

A 回答 (1件)

あなたの言う通りのやってみればいいと思います

自分から見たらそれで完璧に近いんじゃないかと
台詞とかもですよ、それがベストじゃないかな
彼女がいたらショックですよねー
相手の空席状況を聞くのって大事ですけど、
怖いですよね
この場合なんて特にきいたら好意がもろばれですから
でもせっかくだから付き合えるなら付き合いたいですよね
8月ですか、その時にしか都合がつかないのならしょうがない
デパートにいなかったいなかったでそれもショック
いやいや、しつこく会いに行ってもないですよ
知り合ってから次で2回目でしょう?全然大丈夫
近所のデパートって書いてありますね
それならもうちょっと早くいってもいいんじゃないですか
交通費かけずにぱっといけそうなので
    • 0
この回答へのお礼

7月中に行ってみることにしました。
アドバイスありがとうございました(T_T)