プロが教えるわが家の防犯対策術!

音楽再生ソフトとしてプレイヤーBillyをインストールしました。Billy 1.04k Betaです。再生はできるのですが、音量の調節方法が分かりません。

ダウンロード元のサイトですと、右端にボリュームがある画像が表示されていますが、これが見当たりません。幾つかサイトを探しましたが、同じでした。“Billy 音量”“Billy ボリューム”などでもググりましたが、やはり右端にボリュームがある画像しかありません。

どなたか、Billyの音量調節の方法を御教示ください。

A 回答 (3件)

>右端にボリュームがある画像が表示されていますが、これが見当たりません。

View ⇒ Progress にチェックが入っていますか?

ボリュームの調整は右上の Progress バーをクリックしたまま上下に移動。
でいかがでしょう。 
試しにダウンロードして確認しただけなので、詳しい事は解りません。
「プレイヤーBillyの音量調節方法が分か」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

No.1さん、わざわざダウンロードまでしていただいて、有り難うございます。ですが、View ⇒ Progress にチェックが入ってました。オフオンをしてみましたが、駄目でした。ついでにコントロールもやってみましたが、やはり駄目でした。どうもすみませんでした。

>ちなみに、どうやって日本語化したのでしょうか。

以下より「Billy_v.1.04jp.zip」をダウンロードします。
http://tiltstr.seesaa.net/article/95136580.html

ダウンロードした「Billy_v.1.04jp.zip」を解凍し、その中の
「Billy_v.1.04jp.exe」を「Billy.exe」があるフォルダ(billy104k_100925)へ移動。
移動後、「Billy_v.1.04jp.zip」をダブルクリックで実行。

日本語化の方法は「Readme.txt」内に書かれています。

使用方法:
1.) 本体と同じフォルダ内でパッチを実行して下さい。
2.) 正常終了と表示されたら完了です。
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。日本語化できました。

ただ、やはりボリュームが表示されません。Billyフォルダを削除してから、圧縮ファイルを再度解凍してみましたが、同じでした。でも、有り難うございました。

日本語化して確認してみました。

オプション ⇒ 設定 ⇒ Display ⇒「表示」 が真ん中の 7 leds になっていますか?
「プレイヤーBillyの音量調節方法が分か」の回答画像2
    • 0
この回答へのお礼

再度の御教示を有り難うございます。確認してみましたが、7 leds になっていました。試みに14leds にもしてみましたが、駄目でした。

ちなみに、どうやって日本語化したのでしょうか。tiltstrのBilly ver.1.04k - 日本語化パッチ、のページは見つけてあるのですが、やり方が記載されていませんでしたので、まだやっていません。