アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ページにjpeg のサムネイル画像がたくさんあってリンク先の大きい画像をダウンロードしたいのですが、どうしたら良いですか。やはり1枚ずつクリックして保存するしかないのでしょうか。

A 回答 (4件)

画像ダウンロードツール有りますよ。


http://www7.ocn.ne.jp/~otoku/free-s-download.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/11 13:35

古来著名なソフトにwgetがあるのですが、コマンドラインでの使用は一派的には難しいので、アドオンを使用します。


 firefoxでしたらたくさんのアドオン( https://addons.mozilla.jp/firefox/ )がありますから、それから選択してください。
 ⇒Firefox アドオン - 拡張機能 - ダウンロードツール | Mozilla Japan の公式アドオン紹介サイト( https://addons.mozilla.jp/firefox/extensions/dow … )
  ⇒DownThemAll!( https://addons.mozilla.jp/firefox/details/201 )
  ⇒ScrapBook( https://addons.mozilla.jp/firefox/details/427 )
など・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/11 13:33

特定のwebサイトのダウンロードツールは、昔からイロイロあるよ。


設定がチョット面倒なだけ、、、
そして、全てで上手くいくとは限らないが、、、

http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/net/w …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/11 13:34

>1ページにjpeg のサムネイル画像がたくさんあってリンク先の大きい画像をダウンロード



このページが、例えば、Googleの画像検索結果のページのような仕様でしたら、本体をダウンロードするには、その元画像のサイトに行かないと、通常のダウンロードツールでは、検索結果のページから一括DLはできるようなものはないと思います。

そのようなサイトでないのでしたら、FirefoxではDownThemAll、Google ChromeではDownload Masterという拡張機能をインストールしたら楽に一括ダウンロードできます。
https://addons.mozilla.jp/firefox/details/201
https://chrome.google.com/webstore/detail/downlo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/11 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!