アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京喰種好きな人!
有馬さんと什造は死ぬんですか?
単行本しか買っていないので
教えてほしいです!

A 回答 (1件)

ネタバレを含みますのでご注意ください。












什造はいまのところ不明ですが、有馬さんはカネキ君に負けて自分で首を切りました。
これ以上のネタバレは噂ですので、間違っていたらごめんなさいね。









実は、有馬さんは人とグールの間にできた子どもで、エトさんと同じ。
以前のお話では子どもができないということでしたが、
実際はほとんど人間と同じ。違うのは身体能力がやや高く、寿命が短い。
で、有馬さんは老化で目が見えにくくて、死に場所を求めていました。
あと、最近ご活躍のあの人も同じ出生。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!