dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今回のゴッドフェスでスミレが当たったので
リーダーフレンド、スミレ
サブ、スクルド×2、サンタパウリナ、覚醒イシス
というパーティーを作ったのですが継承や潜在、こうすればいいなどアドバイスお願いします!

A 回答 (3件)

捕捉、覚醒イシスに継承するなら、白雪姫か、おやゆび姫がおすすめです。

赤ずきんは、水を消す、シンデレラ、ねむり姫は、スキル上げ素材がコラボしか無いからです。

また、最近究極した、サラスヴァティを編成すると、道中のドロップ欠損率が下がります。
    • 0

良いテンプレートだと思います。

覚醒イシスは、バインド対策なのだと思います。
ヌトがいると、5個消しが作りやすくて楽ですが、スクルド2枚という豪華な編成が可能ならそれで良いと思います。
スミレはスキルターンの短いキャラでスキルを回して行く戦い方になると思いますので、たいていの人はスミレ複数体というのが多いですが、パウリナが短いのであまり意識する必要は無いと思います。

強いてあげますと、バインド対策要員の覚醒イシスがバインド頻度が低いダンジョンではいらない子状態になりますので、回復を作って、バインドまで回復してくれる童話シリーズや、緑オーディンの様なバインドターンの長い上位互換キャラを継承しておくと便利が良いと思います。
    • 0

覚醒イシス→ヌト

• 0