1つだけ過去を変えられるとしたら?

気になっている彼が土日になると連絡をくれません。
連絡が取れると何をしていたかみたいな内容を細かく教えてくれるんですが
平日に連絡を取り合う回数が多い分なんだか不安になってしまいました。
まだ連絡を取り合って初めての土日だったんですが
男性はみんなこんな感じなんでしょうか?
土日は好きな人とでもあまり連絡取らないものですか?

A 回答 (5件)

土日、休みの人ですよね?であれば、誰かの回答の危険性が・・・


至急、土日でデートの約束を取り付けて下さい!
日曜が一番いいかも、後は一回だけでなく、月二回とか❗
既婚者じゃなく、あなたのことが好きなら、これくらいは会ってくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
今度誘ってみたいと思います。

お礼日時:2016/07/04 23:14

土日1回では、わからないですよね。


たとえば、元カノがいて、完全に別れ話に決着をつけている最中かもしれませんしね。
よくわからないので、もう1週か2週様子をみてから判断するのがいいと思いますが。
    • good
    • 0

「俺は土日は会えない男やと思っといてくれ。


男同士の付き合いあるから。」
と、言った主人。
危険な香り満載で、直ぐ夢中になりました。
言ってる間に土日も会える男に。
しまいには、誰から見ても良い人間になるって、勝手に良い人になりました。

月日は流れ、今では、不思議おじさんになりました。
    • good
    • 1

家庭があるとか?

    • good
    • 1

土日は彼なりに連絡が取れない理由があるのではないでしょうか?思い切って聞いてみたらどうですか??


上から失礼いたしました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報