アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正社員の面接の電話で、、 昨日、会社から面接の日の日時について電話がありました。 その時は、会社から聞いて自分からも確認の為に繰り返して確認し電話を切りました。
その日時が8日の金曜日だったんですが、自分の確認の時、8日といったんですが、曜日までは言ってなかったんです。

それから、4日と8日どっちだったか分からず、緊張してたのもあり分からなくなりました。間違えて4日に行ってしまったら迷惑だと思い、再度電話をして面接日を聞きました。

一度自分も確認しておきながら、また電話で聞くのはやはり、会社側からは嫌な印象だったでしょうか?

面接で挽回出来るでしょうか、、

その場でメモなどすれば良かったのですが、外に出ていた為出来なく、凄く後悔しています、、

A 回答 (2件)

心配ありませんよ。

よくあることです。

むしろ「4日と8日」の勘違いを心配して確認する几帳面さがアピール出来たのではないですか。
つまらないことは気にせず、面接をしっかりこなして来ましょう。
    • 0

>一度自分も確認しておきながら、また電話で聞くのはやはり、会社側からは嫌な印象だったでしょうか?

特に忙しい状態でなければ気にならない。
忙しくてバタバタしている状態でだと嫌な印象にはなる。

>面接で挽回出来るでしょうか、、
その程度ならいくらでも挽回は可能。
    • 0