プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、知り合いの女性に「変な手相~w」と笑われたおっさんです。
(今月、48歳になりますけど…)

さすがに「変~」とか言われると、おっさんでも落ち込みます。
手相占いには疎いので、他の人と比べてもサッパリわからず、
もらい事故にでもあったようなモンモン感だけが残ります。

自分の手相は、変でしょうかね?
それとも何か、トンデモなく不吉だったりしますか?

ナイーブなおっさんが傷つかない程度に、優しくお願いします。

「変な手相??」の質問画像

A 回答 (6件)

申し訳ない、回答を押す前に画面にはYahoo!が現れたりして、もう一度やり直し、、、なんてやってたら、沢山おくってましたね、


お詫びします。
他の方のコメントも読みながら、ふむふむと見ていますが本当ですね色もきれいだし肌も荒れていないし指先もきれい、親指の下も膨らんでいるし膨らんでいる部分はきれいな色にピンクがかっておりお金には苦労せず健康で過ごせるそうです、中指に向かって延びているのは、理性があり才能が有るそうです、その女の子の言うとおり「て」とありますね。私はちなみにカタカナの「ラー」とあります。左手は「テ」の鏡文字ですわ。
迷信、手相、げんかつぎ大好き江戸っ子おばあちゃん85歳が見て笑いながら云ってました。ひい祖父さんの幼馴染。
ただし趣味の域なので信じるも信じないも貴方次第です、
ではとっぴんパラリの、、、ぷぅ。(^-^)/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます。お手間かけましたね。

これまでの不健康な生活習慣に反して、病気も無く健康に過ごしています。
大きなローンも完済まで遠く贅沢はできませんが、それなりに暮らせています。
おかげさまで、「て」については変じゃないぞと納得できました^^
家内は知っていたようで「アンタの唯一のチャームポイントじゃん」と…
それはそれで、励まされたようなディスられたような複雑な心境ではあります。

めでたしめでたしのところながら、折角の機会ですので今しばらく回答を募りたく御理解くださいませ。

お礼日時:2016/07/05 08:49

気にしない気にしない!!


私、手相詳しくないけど 何が変なの?って感じですよ!!

手相占いって当たることもあれば外れることもある。
はたまた占う人によって言う事違ったりする。
そんなものに一喜一憂しても意味ないから気にしなくてOK!!

手相より、手のひらがふっくら肉厚な感じですよね?
そういう人は運が強いって聞きました!!ま、これも手相占いの一種なんでしょうけど(笑)

良い事だけ信じましょ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
モンモンとしているだけで、気に病んでいるわけではございません。

手相というものに疎くて、これまで特に関与なく過ごしてきましたが、
その筋の人が見たらどうなんだろうって思いました。

たしかに、運はかなり強い方だと思います。

お礼日時:2016/07/04 18:16

頭脳線が上向きなんですね



変形のますかけかな?そうなると大吉です
手相は変化するので気にしないでください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

頭脳線…検索してみます。
ますかけ…なんかエッチぃ感じですね。調べてみます。大吉なら嬉しいですね。

気に病んでるほどのものではありません。大丈夫です^^

お礼日時:2016/07/04 17:55

ん~別にどこが変なのか???


どこがですか?
極々普通の手相ですが、、、???
    • good
    • 1
この回答へのお礼

No.1の方ですね。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2016/07/04 17:51

私も手相占いにはまるで興味ないし知識もありませんが、左手が変わっているといえば変わってるかも。

右手にはある、真ん中の縦の線がないんだか薄いんだか……ってとこですかね?

まあ、強いて言うならそんな気がするだけで、手相なんて気にするだけ無駄だと思います。気にしないで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大丈夫です。生活に支障出るほど落ち込んではおりません。
彼女が見たのは『て』の文字だそうで…ふざけんな、と^^

手相として何か変なモノが浮いてないか、少々気になる次第です。

お礼日時:2016/07/04 17:15

どこが変なのか???


教えてほしいです、
普通の手相ですが、、、(困惑)
気にしない方が良いですよ、
きれいな手相です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね、どこが変なのか…
彼女曰く「手のひらに『て』って書いてあるぅ~」と。
まぁ、たしかに^^;

お礼日時:2016/07/04 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!