プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この時期、寝るときはなにをつけますか?湿度が高くジメジメしてますよね(;_;)冷房?扇風機?エアコンの除湿?窓をあける?などなど、、どうされてますかー??
うちは九州住みで室内温度は28℃ぐらいです。窓を開けても湿度が高く、ベタベタして寝苦しいです、、

A 回答 (5件)

精をつけます。

    • good
    • 1

東京も連日の猛暑です(>_<)


夜も冷房ですが、昨日夜通しつけたら朝寒かったので、今日はタイマーにして途中で切れるようにします。あと、ひんやりするタオルケットも気持ちいいです。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/harda-kagu/y-n …
    • good
    • 1

まだ何もしていません。


下着のまま、上に何もかけずに寝ています。
それでも朝方は寒いです・・・
    • good
    • 0

大阪です^_^


エアコンを朝まで27度で
付けっぱなしにします
グッスリ寝れる方がいいからです^_^
途中で切れたら目が覚め
余計に辛いです!!
湿度が一番嫌ですよね!
エアコンで湿度だけでも取れば気持ちいいですよね
冷やし過ぎない様にはしています^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。エアコン付けっぱなし、、一番の理想です(笑)電気代が気になっていつもタイマーにしちゃいます(;_;)九州も大阪もどこも暑いですよねー

お礼日時:2016/07/04 23:18

結構暑がりなもので、2時間ほど冷房(25℃で)をつけて、扇風機を回して寝ます。


窓開けても風は生ぬるいし、湿気があるので返って寝れないです。
ほんと暑いです。今日も間違いなく熱帯夜です。

自分も九州福岡の人間です。(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私は長崎です!この時期、窓を開けれず辛いですよね(;_;)
そしてエアコン2時間つけて扇風機を回す、、うちと一緒です!!
これでも朝方ベタベタして目覚めは微妙です。

お礼日時:2016/07/04 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!