プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に寂しかったら浮気してもいいよとLINEで言われたのですが彼氏は浮気をしてるのでしょうか?泣また何て返せばいいのでしょうか?
確かにあまり会えなくて寂し時はあるけど彼の事は大好きです。

A 回答 (13件中1~10件)

理由つけて別れたいんじゃない?

    • good
    • 2

そのままの気持ちを伝えましょう


一度真剣に彼と貴方の恋愛感を話し合ったほうが良さそうですね
その辺の認識のズレは将来的にトラブルの元になると思います
    • good
    • 1

相手の事をキチンと考えているのなら「浮気してもいいよ」などとは絶対言いません。



これだけでは、浮気しているかどうかは分かりませんが、浮気願望は多分にあるでしょう。

「あなたに認めるのだから自分も」ですね。

あなたへの気持ちが希薄になっています。

お互いの気持ちを確かめるしかないでしょうね。
    • good
    • 1

自分のことは棚に上げて、って気がしますね。


「こんなラインして、もしかしてあなたのほうが、浮気してるの?」
って返してみれば?
その返信如何によってはやはり疑ってかかるべきかと・・・。

(-_-;)

なんかいらない気を使わせる彼、つらいっすね。
    • good
    • 1

人に言う事はたいてい自分もやっている事だと思います。


浮気を疑ってくる人ほど自分がしてたりするものです。

ですが
「そんな事しないよ!」というあなたの可愛い声が聞きたいだけかもしれないですね!
    • good
    • 1

それだけでは判断はできない。



どんなに浮気をしても最後は自分のところへ帰ってくると自信を持っているのかもしれないし、
そもそも絶対に浮気なんてしないと分かっていて出てきた笑えない冗談かもしれないし、
自分もやってるからパートナーの浮気も許せると考えているのかもしれない。

で、実際に浮気しているかなんて分かるものではない。

・・・
「すごーく酷いことを言われた気がする(怒」
と返して彼の反応を見てはどうか。
    • good
    • 0

「もう浮気してるから大丈夫」と送って、それから次に「浮気の相手は○○(彼の名前)」、そうして最後に「本命も浮気相手も○○なんで、○○も私以外と浮気も本気もダメだよ?」が良いのでは無いでしょうか。

    • good
    • 1

良い彼氏です。

あなたの幸せを第一に考えてるだけで浮気してるわけじゃないでしょう。
    • good
    • 1

もし私が彼にそんなことを言われたら泣けてきそうです。


この言葉をそのまんま受け取るなら無視してください。怒るところですよ。
浮気してもいいよなんて、相当バカにしてます。

おそらく、その裏返しで「寂しいからって浮気しないでね?」という
思いが込められてるような気がします。
そして、彼は浮気していないと思います。
でも、そういうことは二度と言わないように
会った時に泣きながら怒って良いと思います。
    • good
    • 1

「私が寂しい時に会いたいのは貴方だから、他の人じゃ無理なんだよ」


でいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています