アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かっとなって別れると言った彼に、しばらくして仲直りしたいと伝えたらすぐに連絡が来ました。
自分から言い出した別れを簡単に撤廃するときの男性はどういう心理なのでしょうか?

A 回答 (3件)

単純に怒ったこと自体を忘れてるのでは?


「あれ? あの時俺は何に怒ってたんだっけ?」というわけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、、、うちの彼氏結構根に持つタイプです。
仲直りにいつも大変ですから。
完全に主導権握るまではダダこねます。。
私が折れたらようやく「解った」と、言うことを聞く感じです。。

お礼日時:2016/07/05 22:25

優位に立てると思っているからでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど(笑)
そんな簡単に主導権渡しませんから!

お礼日時:2016/07/05 22:21

参考までにってことでコメします。



長い付き合いだったら、あなたに少なからずも情が移っている。
また、タダでやりやりできる。
ラッキー。
彼女のひとりくらいいないと カッコつかないからな。
ああこういっても こいつには俺しかいないんだ。
モテもしないくせに、別れを切り出すんじゃねぇよ。
けっこういい女だからな。もったいないし。
やっぱオレ モテるんだな。
また あいつとかよ。 まぁ オレも今は空だし、しょうがねぇか。
あいつとは楽だからな。で、また新しいのこさえなくていいし。
う~ん、。俺がベタ惚れしてるの見透かしてやがんのか?
まぁ、今回だけは許してやるか。オレ男だし。
逃げた魚はでかいって やっとわかったか。
これからは やさしくしてやろ。
なんとか、謝らせたいが、。
世の中に おれ以上の男はいないんだって、。。
ここはひとつ 改心 ってか? ギャハハハ。
あいつの穴、俺好みだもんなぁ。尺もうまいし。

★ ふざけて書いたんじゃありません。正直言うと、書いててだんだん自分の心の中を
全世界にブチまけているような気がしてました。だから、男の本心です。
あなたの彼は 私のように本能に近いひとではないでしょうけど、。 然るべく 。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

男も女も素直にならないと、ですね!
よく男は最終的に一番自分を愛してる女性の所に収まるなんて聞きますが、回答読んで解るような気がしました。女性側が愛してなければエッチさせてもらえないですもんね、、

ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/05 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A