アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

隣のクラスの男の子が気になっています。

仲良くなりたいのですが、
同じクラスになったこともなく、
移動教室が同じの教科もありますが、席が真反対です。

すごく頭が良くて、
他人に興味がないみたいだけど
ちょっと天然っぽい不思議なかんじの人です。

どのようにすれば仲良くなる、
または話すことが出来ますか??(;_;)

A 回答 (5件)

挨拶するのが一番最初のスタートです


そこから相手に質問してみましょう
    • good
    • 0

No.2のくりしゅうです。


ちなみにこの件で僕が得た教訓ですが、「顔だけで選んだ相手とは長続きしない」でしたね。笑
まぁあなたが納得するまで、やるべきことをやるのが一番ですねぇ〜 青春を謳歌してください‼︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

そうなんですね!!
いつも好きになってくれた人を好きになることしかなかったので、

今回はほんとに何もわからない状態だったので、
教えていただけて嬉しいです!!

たしかに、くりしゅうさんの言う通りで
その人と私が合うかと言われたら、
ちょっと謎です(´-`).。oO(笑)

わかりました、がむしゃらに頑張ってみます!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/08 00:48

隣のクラスのその男の子の横の席にすっと座って、


「あれっ、間違えちゃった」ってボケをかます
ちょっと、天然ぽくせまってみては?

いい、きっかけがあればいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど、すごく実行しやすい方法ですね!

ありがとうございます。
タイミングを見計らって実践してみようと思います!(﹡˙ ˙﹡)

お礼日時:2016/07/07 00:41

僕も大学時代にあなたと同じことを考え、友人たちにストーリーを募集したことがあります。


ちなみに、僕の場合は決まった曜日の決まった時間にキャンパスで見掛ける女の子と仲良くなりたかったのです。
友人たちからは、「今何時ですか?」と話しかけるだとか、掲示板の前で「コレなんて書いてありますか?」と目を細めて訊くなどという駄作ばかりで、とてもとても不自然で不審者的な案しか出ず、却下してました。
考え抜いた挙句に結局は、友人がその女の子に「君のことをすごく気に入ってしまった友人がいるので、一度会ってお話しして欲しい」とストレートに彼女に伝えまして、友人付きでしたが近くの喫茶店で待ち合わせすることができ、なんとか友だち(?)になることができました。
その後彼女はミスキャンパスに選ばれ、芸能界へ片足突っ込んだりして僕の方も興醒めしたりしまして、ま、恋としては成立しませんでしたが、やるべきことはやったから後悔はないかなぁ。と、まぁまぁ満足しております。笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます!
素晴らしい勇気ですね!!
尊敬します!!

同じ事を考えてた方からのアドバイス、心強いです! (>_<)

ストレート伝えた方が距離が縮まるのがはやそうですね。

私も今年で卒業なので、勇気を振り絞ってみたいとおもいます!! (◦`꒳´◦)

お礼日時:2016/07/07 00:47

同じ学校 学年ならば廊下ですれ違ったり、移動教室が同じときに 挨拶をしてみては?


頭のいい方なら 授業について疑問点をきいてみたりするのも 手かもしませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

なるほど!
移動教室の時、チャンスがあったら
さりげなく聞いてみようと思います!

ありがとうございます!!(﹡˙ ˙﹡)

お礼日時:2016/07/07 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!