プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

秩父武甲山て横瀬登山口から頂上迄大人足でゆっくり休みながらどの位掛かりますか?

A 回答 (2件)

オイラは駅から歩いたけど、鳥居のところから2時間くらいだった。


そこそこ、ゆっくり歩いても3時間あればいけると思う。
浦山のほうに降りたけど、途中で子連れのイノシシにあった。
なかなかびっくり。
    • good
    • 0

秩父鉄道主催のハイキングイベントが毎月あります。



私は、別のコースした参加したことはありませんが、横瀬の駅から登山口まではバスで送迎し、山頂まで上るというコースがありました。

◇コース:西武秩父線・横瀬駅=[専用バス]=生川地区→表参道→御嶽神社・山頂→(復路は往路の逆)=[専用バス]=横瀬駅
◇距離/歩行時間:約10km/約4時間

となっていますので、似たような感じではないでしょうか。

他のコースでは、休憩時間を含めて大体設定どおりのタイムスケジュールでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!