この人頭いいなと思ったエピソード

目押しが出来るようになったら次は何を極めればいいですか?

A 回答 (5件)

職を探せ

    • good
    • 0

>目押しが出来るようになったら


以前窓枠の透明板が割れている機械がありました、目押しならぬその板を押してリールを止めました。
でも機械は止まらずリールは止まりましたが、まわろうとしてブルブル震えていました。
>次は何を極めればいいですか
次はどころかまだ何も極めていません、極めたつもり、だけです、ネギ背負ったままです。
    • good
    • 0

スロット(ギャンブル)に対するスタンスを極めてはいかがでしょうか。


ギャンブルは結局儲からない、儲けようとしてもムダである。
遊びの範疇なら良いと言われている。しかし、遊びの範疇で済むわけがない・・・
決めごとを守ってできる人って、なかなか居ないようですね。
    • good
    • 0

出来るだけ早く別の趣味を探すことじゃないかなぁ

    • good
    • 0

大当たりしやすい回転数(機種によって違う)


天井狙い  設定のいい台を掴む。
波。長いスパンで読むと、確率に近いようになります。
  ずっと確率の悪かった台が確率を元に戻す時が狙い目です。
  又、調子のいい台も続くので、狙い時です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!