アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はランク251でまだ低いです。
僕はラードラを持っていて使いたいのですがコストが309必要でコストが足りずパーティーが作れません。ランクを早く上げたいので経験値効率の良いダンジョンを教えてください。よろしくお願いします。
後もう1つ質問でラードラパでインドラの代わりにスサノオを使うのはありですか?

質問者からの補足コメント

  • あとラードラパはラードラ、覚醒イシス、闇カーリー×2、覚醒スサノオです。あとイシスの継承用にヤマタノオロチを持っています。
    あと聞きたいのですが、カラットをラードラパの誰かに継承させるなら誰に継承させますか?
    あと闇カーリーに継承させるといいモンスターとかも教えていただけると嬉しいです。
    あと月曜ダンジョンの周回でオススメのパーティーとかも教えてください。
    ちなみに僕は友達とマルチでマシンゼウスを使っています。あとマシンゼウスのオススメのパーティー教えてください
    長文失礼します

      補足日時:2016/07/09 21:52

A 回答 (6件)

旅立ちの塔

    • good
    • 0

カラットはラードラに継承ですかねー、場合によっちゃシーンを継承させるのもいいと思います。

インドラ枠はカンナ入れるのもありですし、ゼヘラもありですね〜。
経験値をたくさん得ることも大事ですが、一番は時間を計算した上でスタミナを効率よく使うことも大事ですよ!
    • good
    • 0

月曜ダンジョンマルチで周回したらいいですよ!


あとスサノオですが覚醒じゃなきゃそのまま
入れてもいいですが、覚醒イシス持ってるならそれに継承させてもいいんちゃいます。
3ターンとスキル短いからすぐに打てますよ!
    • good
    • 1

月曜ダンジョン周回そのランク帯だと最大スタミナで上2周下一周できるスタミナでしっかりランクアップします(僕の方が低いのでわかりませ

ん)
    • good
    • 1

スサノオを継承すればどうですか?


どのようなチームかわからないので誰に継承とか言えませんけど(もしかしたらわかってもいえないかもですがw)
でもインドラの方がいいですね。
軽減率高いですし、神タイプなのでそのままチームに入れれるので。

ランク帯同じくらいです。
僕は神々や、月曜周回、あと、超絶地獄級クリアのついでにランク上げてます。
参考になれば^^
    • good
    • 1

僕も2ヶ月ほど前までそのランク帯だったんですよ~。

懐かしいですね~。僕がその頃回ってたダンジョンは月曜ダンジョン地獄級、月曜日以外は経験値2倍時の神々の王でしたね。コストが309必要ならランク295で310になるので目指すはそこですね。あと、当たり前の事だけど一度きりの超絶経験値は毎イベントで毎回欠かさない様に。そんなに遠くは無いので頑張って。最後にスサノオの件ですね。覚醒スサノオは神タイプを持たないのでラードラのリーダースキルの恩恵を全て受けられませんが、闇カーリー2体の内1体をでぶチョコボで代用する様な物なので少々苦しいですが無しではないです。ですがインドラの方が軽減率も高く、属性も噛み合う分、インドラを起用するのが絶対的にいいのは確かだと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!