【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

片思い…
片思いってかなしいですよね。
その好きな人と夏休み前ぐらい遊ぶことになったんですっ♡
だけどなんかつらい。
皆さんに質問です⤵︎
告られる派or告る派
どっちですか?お願いします!
私は告られる派なんですけどちゃんとした告白をまだうけてません。どうしましょー泣

A 回答 (4件)

取られない自信があるなら待つのも手ですね。



取られた時は悔しさ倍増ですが…
    • good
    • 1

とことん焦らしてこくらせましょう


脈ありじゃないですか
    • good
    • 0

私だったら頑張って告っちゃいます!


待ってて取られちゃったらどうしようもないですもん……。
    • good
    • 1

普段は告られる派なんですが、待てない場合は、告っておすしかないですよね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!