アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前にも質問したのですが、先月、家賃が引き落とし出来ず、そのあとコンビニでお支払くださいとハガキが来たのですが、期日までに現金が準備出来ず、間に合いません。
そこで、nanacoのアプリをインストールしてあるのですが、そこに自分のクレカでチャージしてあるんですけど、それでセブンで支払いは可能なんでしょうか?
直接クレカで支払いは出来ないそうなので、nanacoは税金や光熱費もセブンで支払い可能と聞いたので、家賃も同じく支払い出来るのかな?と思ったので、教えてください。
ちなみに大東建託で借りている物件です。

A 回答 (1件)

↓にはnanacoで支払いできないもの、が掲げられています。


http://www.sej.co.jp/services/cash.html

ここには当てはまらないので、支払いは大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!
参考にさせて頂きます!

お礼日時:2016/07/13 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!