アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか、ネットではヤクルトレディは、いっぱい買えば
やらせてくれる、というのが書いてあります。

試しに今日、説明に来てくれというと
ベテランのおばちゃんと25歳くらいの
かわいい女性が来ていました。一通り
説明が終わったのち「次回からはこの子が
一人で来ますから」と言われました。

私は想像はしていましたが、ヤクルト製品は安い。
そのうち彼女たちの収入は2割。1日分、全部
買っても、やらせてくれないでしょう。

可能性があるとしたら、毎週会っているうちに
仲良くなる場合。これは枕ではないですね。

生保の枕は実際多いです。だって金額の桁が
ちがいますから。

ヤクルトレディの枕はない、という
私の意見はどう思いますか。

A 回答 (8件)

個人の問題ですが、その様な事は無いと言うのが本当の所ですね。


「ネットではヤクルトレディは、いっぱい買えばやらせてくれる」等と書き込むような人は、女性にもてない人の空想でしょう。
    • good
    • 7

ないと断言できませんが


あればもっと実体験としての話が沢山でているでしょう
    • good
    • 1

こんばんは。



枕営業するだけのメリットが無さすぎると思いました。
    • good
    • 2

>生保の枕は実際多いです。

だって金額の桁が
>ちがいますから。

 その理論で言えば
高級車、住宅、不動産等は、
生保なんかより、遥かに金額の桁が違いますが・・・

>ヤクルトレディの枕はない、という
>私の意見はどう思いますか。

 金額というより
枕が、バレた場合のリスク、デメリットの方が大きい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

日産自動車で個人営業から取締役まで
のぼりつめた伝説の女性を知っていますか。

この方は枕で上りつめたと有名です。
人にもよりますが、女性は「自分に
とって大きな利益になる」と思ったら
女の武器を使います。女性の国会議員って
みんな綺麗でしょ。

ヤクルトレディさんは、女の武器を使うほどの
金額ではないから、使わないのです。

お礼日時:2016/07/12 23:30

>女性の国会議員って


>みんな綺麗でしょ。

 みんなですか?

 趣味は、人それぞれですが・・・
この方も一応 国会議員でしたよ~



>ヤクルトレディさんは、女の武器を使うほどの
>金額ではないから、使わないのです。

 そう確信があるなら
ココの質問する意味有るのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大学どこ?
おしえてーん。。。。

お礼日時:2016/07/12 23:53

>大学どこ?


>おしえてーん。。。。

 wikipedia情報によると
最終学歴は、
・別府大学文学部史学科
・拓殖大学大学院経済学研究科

 だそうですよ

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%95%E8%84%87 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こいつも暇だなあ。

お礼日時:2016/07/13 09:05

ご自身で質問して、ご自身で意見されているのでしたら、同意を求めていらっしゃるのでしょうか?


特定の職業の具体名を上げるのは感心しません。
また、ここで同意を求める話題ではないと思いますよ。
    • good
    • 1

>こいつも暇だなあ。



 お前もな~♪wwww
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!