プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

悩んでることをこう言う場所で質問すると恥ずかしくなってしまいすぐにでも解決させてしまいたくなって1週間ほど回答を求めることが出来ないのです
恥ずかしさは、文章をちゃんと確認して投稿しても
なにかおかしくないだろうかやこんなこと質問して良かったのだろうかとかから恥ずかしくなります。
長めにおいといて色んなかたの回答を見た方が良いとは思ってるんですけど。
真面目な質問の時に恥ずかしくなります。
気が楽な質問だと恥ずかしくはならないです。

A 回答 (2件)

No1さんと同意見ですね

匿名で誰でも簡単に質問、回答できるサイトなんですから
気軽に質問なり回答すれば良いと思いますよ

このサイトで教えてもらいましたが
「回答者は出されたクイズを自分で選択して答えている」様なものですから

まぁ望んでる回答が欲しかったらある程度の文章力は必要ですけどね
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

そうですね、気楽で良いんですよね
「回答者は出されたクイズを自分で選択して答えてる」この言葉でなんか心がスッキリした気がします。
回答ありがとうございます。

匿名参加でいつだって退会再入会が出来るサイトなんですから、全力投球でかまわないんじゃないですか?

そりゃリアル社会のあなた本人に繋がるような情報を書き込んじゃいけないと思いますけど、適当にフェイクをまじえて質問できるならそれ以外をすべてさらけ出しても大丈夫だと思うんです。
で、質問○回ごとにとか、1ヶ月ごとにとか1年ごとにとか、適当なきっかけで退会して再登録するなどで同一人物特定を防げばいいと思います。
かくいう私もヘソから下の質問を締切処理した直後に退会再登録しました。
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

なるほど、そう言う手もありますね!
ありがとうございます。