【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

包丁を使う時に家族が近づいてくると包丁で切られた後の場面が頭に浮かんでしまい怖いです。包丁の先を突き刺してしまうイメージの時もあります。
もちろん実際に刺そうとしたり、刺したことや自分を切ったこともないのですが、頭に鮮明な画像が浮かんで誰もいない時じゃないと包丁を使いたくなくて困っています。
頭ではそんなことないとわかっているのですが、どうすれば治るでしょうか?

A 回答 (1件)

私も包丁を使う時や片す時、猫が足元に居ると、落として刺さるところが頭に浮かんで怖くなります。



でも、下手したら怪我するものだから、それ位で良いのかも、と、思っています、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!