dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホットペッパービューティで美容院予約して、8月上旬に予約完了したのですが、クーポンが7月末までになっていました。
予約した時期が日月末までなら使えるってことですか?

A 回答 (3件)

#1.です。


お礼読みまして、私の認識とこのお店のシステムが違っておりましたこと、お詫びいたします。
ごめんなさい。
    • good
    • 0

更新するから使えますよ。

    • good
    • 0

クーポンてのは、支払いをするときに使うんです。


なので、お店を利用する日がクーポンの締め切りまでの7月末まで、じゃないと使えないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
予約したあとお支払金額とかが書いたメールが来たんですが、そのにはクーポン適用の価格が書いてありました。それでも使えない感じなのでしょうか?

お礼日時:2016/07/15 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!