dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今コラボでウルトラマンガチャがでていますがガチャを引いたかたは何が出ましたか? ガチャの結果や使ってみた感想を教えてください

質問者からの補足コメント

  • 自分はウルトラマン狙いでレオとエースが出ましたwガチャはもうちょっと引こうと思います

      補足日時:2016/07/16 17:58
  • コンプでしたまちがいました

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/17 12:15

A 回答 (11件中1~10件)

ウルトラマンが2体だけ…進化と神化で使い分けますf(^^;



タロウが欲しかったなぁ(;´д`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウルトラマンを使い分けれるのはなかなかいいですねけど自分の欲しかったキャラがてに入らないのは悔しいですよね 今のところ自分星50です(泣)

お礼日時:2016/07/18 11:58

ウルトラマンとタロウが2体ずつ、あとはナタ、ラザニー、西郷、周瑜、アメノムラクモでしたかね。


ウルトラマンはツクヨミ、不動、タロウは摩利支天でバッチリでしたね。
ゼットン周回考えるとセブン欲しいなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

( ; ゜Д゜)エエェ!!めっちゃ当ててるじゃないですか! ガチャ運素晴らしいてすね 自分は全然なので少し分けてもらいたいですww

お礼日時:2016/07/18 01:15

タロウは摩利支天で使える事が判明しました。

今日使ってみたら2回挑戦して2回とも勝つ事が出来ました。

因みに、PTはタロウ、コルセア、ラファエル、フレ(ラファエル、又はチェリーウィンガー)で勝てましたよ。

ドロップは初回に1体ドロしました。
2回目はドロしませんでしたが、獣神玉がドロしてラッキーでした(^^)b
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感想ありがとうございます やっぱり超絶につれてけるのはいいですよね! 自分も早くゲットしたいです

お礼日時:2016/07/17 21:21

自分は単発二回引いて、ウルトラマンとアトランティスが出ましたw


もう運を使い切ってるハズなので、残りのオーブは降臨周回の際に使う予定にしてますw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コラボキャラ以外も結構でるものですね やっぱりガチャもいいですけど降臨も大事ですよね

お礼日時:2016/07/17 17:22

10連して、レオ二体、エース二体、セブン二体でした。



セブン二体は運がかなり良いと思ってますが贅沢言うならマンかタロウが欲しかったです(笑)

次の10連の結果次第では課金も考慮に入れておこうと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セブン二体はかなり大きいですね! ゼットンなど無双できそうてすw やっぱりセブンもいいですけど他のキャラもとりたいですよね

お礼日時:2016/07/17 12:20

コラボ降臨全クリして5回引いたのですが、エースしか出なかったです(コラボキャラでは)


ラック1でモーツァルトが出たのですが、
25個、コラボキャラ運極に使えば良かったかも…。
まぁ、エースはバルタン星人で使おうと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり星5がでてもコラボキャラがいいですよね 運極についてですが自分はゴモラとバルタン星人を作りたいと思ってます

お礼日時:2016/07/17 12:18

セブン、タロウ、ウルトラマン☆5全てコンプしました。



今の所、タロウだけ進化させて使ってます。

セブンは10連一回目で当たって、タロウとウルトラマンは単発で両方とも5回目位に来ました。

タロウとウルトラマンは確定演出も無くストライクショットーとも言わず来たので、「え?」って思いましたが、多分、オール金玉の演出だったのかも(見落としました(-_-;))

取り敢えず、後はセブンとウルトラマンを成長させるだけに専念します。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コンプリおめでとうございます! まさか全部当てる人がでるとは( ; ゜Д゜)驚きです

お礼日時:2016/07/17 12:14

シングル4回目でウルトラマンとレオが来ました(^O^)ウルトラマン神化強いです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりウルトラマン強いですよね!レーザーバリア無視のssや神化の貴重な回復なとなどすごいですよね

お礼日時:2016/07/17 01:11

自分は、ウルトラマン狙いでシングル4回で星4雑魚3体とタロウが出ました久しぶりの星5でした。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

タロウおめでとうございます!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイタロウは耐性もありやっぱりssが魅力ありますよね

お礼日時:2016/07/16 23:09

シングル1発目でセブン出ました☺

    • good
    • 1
この回答へのお礼

(゚∀゚)すごいですね! まだまだ時間はあるのでオーブ集め頑張ってみますね

お礼日時:2016/07/16 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!