アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

固いふたやポテトチップスの袋を
楽々開けられるってこと以外に教えてください

A 回答 (9件)

掃除する時にこびりついた汚れが取れる。


太い木の剪定が出来る。
自転車のサドルを上げ下げする時に楽にねじられる。
建てつけの悪い扉を開けられる。
かたい野菜を包丁で切れる。などなど。
無いよりあった方が良い事が多いです!!
    • good
    • 0

無いな

    • good
    • 0

硬いおにぎりを作れる


カッチカチやぞ
    • good
    • 1

認知症になりにくいらしいですよ。

    • good
    • 0

喧嘩が強い。

私は握力が強い人間が最強だと思っています。

握力が強いと、髪を掴んで引きずり回す、指をへし折る、耳を引きちぎる、急所を握りつぶす、首をしめる(片手でも)、なんでもできる。

どの格闘技が最強か、という話題がよくあるが、なんとか絞めとか難しい技を覚える必要も無い。ただ握力に任せて絞めればいい。ルールがあれば反則かもしれないが、ルール無しなら一番単純で最強な技だと思う。
    • good
    • 0

マッサージに最適

    • good
    • 1

開けられないものを軽々と開けた時の女の目は変わる。

ま、それだけじゃ落とせんけど。
    • good
    • 0

崖から落ちそうな時に這い上がれるかもね

    • good
    • 0

重いカバンなどを長い時間持ったままでいられる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!