dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スキルレベルアップ5倍ということで、カエデをスキルマにするため15体かけました!
5倍だからスキルマなるかなぁと期待してました…が…… 結果は、3しか上がりませんでした……
15体で3……5倍でしたよね!?
思わず笑ってしまいました。なかなか厳しいですね。
皆さんはいかがですか?

質問者からの補足コメント

  • 早いものでスキルレベルアップ5倍も、今日(21日)の23時59分で終わってしまいます。
    皆さん、スキル上げは順調ですか?
    5倍の恩恵を感じている人も、スルーされて穏やかでない人も、限られた時間ではありますが、あきらめずにがんばりましょ

      補足日時:2016/07/21 01:19

A 回答 (17件中1~10件)

97混ぜ48上がり。


スキレベアップ確率が49%でした。
試行回数を増やせば、50%に近くなると思われます!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

50パーセント近い確率なんですね!
ありがとうございます

それにしても97ですか!?
スゴイですね!!

お礼日時:2016/07/19 07:17

いやー(^^;)ゞ


5倍と言うので2体混ぜでも1は上がるでしょ(゜-゜)(。_。)ウン
と、思っていて、現在コラボ中の宗次郎に合成を何回も繰り返しているのですが…まだ1上がり(゜゜)…
5倍ですよね?( ˙-˙ )
4倍や、3倍となんら変わらないような…( ˙-˙ )

きっと僕以外にもこう思っている人はいるはず…(゜゜)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね
5倍とはいえスルーされた方も多かったようです。……私もその一人ですが……

お礼日時:2016/07/22 00:11

ミルのスキルがどんどん上がっていきました。


5倍は感謝もんやわ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もミルのスキル上げしました!
スキル上げが大変なモンスターであればあるほど、5倍のありがたさを感じます。

お礼日時:2016/07/21 06:28

今日ミルを周回して8体合成して6上がりました ちなみに最初の3体は1体ずつ合成して2上がり、残りの5体はまとめて合成して4上がりま

した
    • good
    • 1
この回答へのお礼

上がり率いいですね!
上がるか、スルーされるかは運次第なんでしょうね。
私も1日かけてミルをスキルマにしました。だいぶかかりましたが……

お礼日時:2016/07/21 00:23

最近追加されたディエイク アハトロス


ディエイク10体食わせて1も上がらなかった。回るのに少し時間かかるし対策とかしないと難しいダンジョンでボスが2体いるからディエイク落ちる確率が2分の1…
これで1も上がらないとか笑いも起きない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

伝説の星海ですね
根性持ちだったり、ダメージ軽減だったり気軽に周回できるダンジョンではないですよね…… スタミナ的にも……
1も上がらないんじゃ……
………………

お礼日時:2016/07/21 00:16

志々雄の合成で、初めてピィ使わずに5上がりしました!


肝心の剣心は5スルーかましたしたけどね…( ; ; )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

5体スルーは、泣きたくなりますよね……
私は斎藤一で5体スルーされました……

お互い、めげずにがんばりましょ!!

お礼日時:2016/07/20 18:23

2体合成で2上がる時もあれば、3体でも全スルーな時もあるので、1体ずつ合成していこうと思ってます。


元々上がりやすいやつは更に上がりやすくなってるので、そこは嬉しいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

けっこう上がり具合には波がありますよね

1体ずつですか!
それもじっくりスキル上げ楽しめますね!

お礼日時:2016/07/20 18:20

3時間で天狗がスキルマになりました。


結果的には、12/20くらいですかね…
5体食わせて4スルーされたときは軽くショック受けましたwww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

3時間で天狗スキルマですか!
5倍だからこそですかね!

私も天狗スキルマにしようと思ってましたが、いつの間にか寝てしまってました……
今はミルのスキル上げをやってます!

お礼日時:2016/07/20 18:17

自分はまだ3体しか上げてないですが



覚醒サクヤ 4/5
闇カーリー 5/7
カエデ 5/5

でした。いつもの3倍とかよりは断然上がりやすいですね。他の方の回答にもありましたが、自分も5/5初めて体験しました(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

上がる確率いいですね!

カエデで5/5ですか!
私は3/15とシブイ結果でした……
私も5/5を経験したいです!
まだ、時間があるのでがんばります

お礼日時:2016/07/20 18:13

ミニスクルドにブルードラゴンフルーツ5体食わせて、サツキにクイーンメタドラ5体食わせてミニスクルドはスルーされサツキは1上がっただけで終わりましたスキルレベルアップ5倍って嘘だろうって思いました。

もうサツキは契約龍でスキル上げを考えています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スキル5倍上がりやすいはずなのに……ね
人によっては恩恵を感じてる方がいる一方で、がっかり感が5倍って

お礼日時:2016/07/20 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!