アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

使い道ゼロだった(と聞いたことがある)劉備や、産廃とまで呼ばれた(と聞いたことがある)ダルシなどは究極進化の更にその上の覚醒の進化をしたことで現環境で使える強さを手に入れました。特に劉備なんて……以下略。

おそらく今でも究極進化までしか出てなくてそんなに使えないモンスターってやっぱりいるんじゃないかなっておもいます。

皆さんの中で「こいつそろそろ覚醒になんねぇかな」って言うモンスターがあったら教えていただけたらと思います。


(ちなみに自分は何気に白メタをなんとかしてほしいなと思ってます。スキル的にもデザイン的にももっとよくしてほしい…)

A 回答 (9件)

新エジプト神シリーズですね オシリスとか覚醒進化したらかなり化けそう



分岐究極でも全然いいので実装してほしい・・・ アルレシャ究極まだ?
    • good
    • 1

覚醒究極なら新和神。


後、個人的には龍契士の女の子組と戦国神の究極をいい加減実装してほしいです。
    • good
    • 1

1、旧フェス限 特に関羽とか


2、カンナ、さつき 究極ですね
3、あえて旧ライダー
1とか来そうだと思うんですが〜
    • good
    • 1

個人的には、緑オーディンや、青オーディンかな?


旧式のフェス限にもそろそろ究極覚醒進化が欲しいところかなと思います。

ただ、究極覚醒進化と言っても、もともとのキャラのコンセプトから外れない作り方なので、新西洋神の様に、強そうに見えて欠損リスクが高すぎて使い物にならないキャラとか、流行らせたいからと言って付けられた安直な十字消しとか付いても困るだけなので、究極覚醒進化したからと言って強くなるって神話は私には無いですね〜

回復十字消しの様に、失敗からの修正の繰り返しで良くなっていく様な、今までの定期メンテの方がありがたいのかも?
キャラのイラストは、どれも気に入ってますし〜
    • good
    • 1

個人的には新和神が来てほしいです。


ウミヤマとクシナダしか超究極してませんから…。
他のモンスターも覚醒または超究極してほしいですね。
後はヴァルキリーシリーズも覚醒したら面白そう(笑)

覚醒進化ではありませんが、他にも諸葛亮や関羽が究極した姿もみたいです。
そして、僕の持ってるイルムさん。
早く究極してください(´・ω・`)
    • good
    • 1

とりあえず劉備は覚醒前でもサブとしての価値が一時期ありましたから(そういや最近見ないな)、使い道がないって言うのは言い過ぎかと。



覚醒進化だと新エジプト神とかクリシュナのシリーズがしたら面白そうですけどね。まあどっちのシリーズも持ってないんですけど。サラスヴァティの超究極であれでしたし覚醒したらすごいことになる(なってほしい)と思いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど(゚д゚)
自分がちょうど始めた頃に劉備が覚醒したのでどんな有り様だったのか知らないんですけどやっぱり元フェス限の威厳は少しなりとも保ってたんですね。

最近はもう劉備持ってたら覚醒させるって感じなんですかね…(´・ω・`)

お礼日時:2016/07/21 01:34

パンドラ以外の他の英雄神全部。

今はサブでしか使えない。
フェス限なら赤ソニア、白メタ、カーリー両方。
現在の火力インフレ状態に対応して欲しいです。
あと、覚醒じゃないけどイルムとサリアとサツキとカンナいいかげん進化して!運営さん質問ちゃんと見てこの意見これで何人?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ヤマタケとかアンドロメダとかですね。自分はロメダでリセマラ止めて始めた人間なので結構そこは望んでます(-人-;)

まだ覚醒どころか究極すら来てないモンスターもいますからね…(・・;)

お礼日時:2016/07/21 00:48

フルーツドラゴンや女の子のシリーズですね。



最近は回復ドロップの十字消しキャラが増えてきたので回復作れるミツキやらルカやら果実龍シリーズがサブで活躍出来るよう大幅強化されたら嬉しいんですが…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございますm(__)m

魔伯爵のなかで先駆けて登場したロノウェとグレモリー先輩は両方とも回復十字消しのリーダースキルでしたからこれからも増えるでしょうし、そうなると回復を作るスキルはこれから重要視されてきますからね…(・・;)

もしかして覚醒したらランダムでどれかのドロップを回復ドロップ5こ十字に変換とか出たりしないかとか期待してます。

お礼日時:2016/07/21 00:55

覚醒風紀アテナはいずこじゃ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!