プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。私は21歳です。
7/8から右下腹部がチクチク、つるような鈍痛があります。1日に数回起こり、3秒ほど痛くなります。
最初は下腹部痛だけだったのですが、数日後におへその右横あたりも痛くなり始めました。時々、右のお腹の後ろ(背中の右下)あたりも痛いことがあります。生理は昨日(7/20)に来ました。周期は特に問題ないと思います。便は出たり出なかったりで、今日は気張ったら右下腹部が少し痛かったです。
ネットで調べると卵巣がんなどが出てきてびっくりしたのですが頻尿が現れると書いてある記事を読んでからトイレに行く回数が増えてしまい、1日に5.6回行くようになりました。でも回数が増えたのに尿はきちんと出ています。夜中にトイレで起きたりはありません。また、食欲もなくなってしまいました。(これは考え過ぎな性格が原因かも知れないです)
お腹が張っている、膨らんできた、などはありませんがとても気になります。すぐに病院に行く時間がないため質問しました。

A 回答 (1件)

ここでは診察行為ができないので、何の病気か分かりません。

病院で診てもらうしか方法はないので、
できるだけ早急に受診することをお勧めします。
婦人科系が関係するのかどうかも、診察を受けないと分からないことです。
    • 0