街中で見かけて「グッときた人」の思い出

高校の入学説明会に行くのですが
スクバやバックには
ストラップなど付けないほうが
いいですか?
至急お願いです!!!

A 回答 (4件)

いつ何処でチェックされているか分かりません。


付けてても満点取る自信が有るなら お好きにしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございますv(^o^)

お礼日時:2016/07/22 16:34

外した方が賢明です。



学校に来るのにチャラチャラしたものは不要です。
入学前にチャラチャラしたように見えるものは極力排除(隠す)

付けるのは無事合格してからにしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございます(^∇^)

お礼日時:2016/07/22 16:34

オープンスクールみたいなものですよね?


べつにいいと思いますよ!
それで入学できるかできないか決まるわけではないですし
ただあまり目立つものやジャラジャラしたものはやめた方がいいかもしれませんね
それと 悩んでいるのであれば付けない方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございますv(^o^)

お礼日時:2016/07/22 07:57

ストラップは付けない方が良いですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございます(^∇^)

お礼日時:2016/07/22 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報