プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世界一質素な
ホセ・ムヒカ大統領をどう思いますか?

A 回答 (4件)

それまでの大統領から下っ端まで汚職と公金横領ばかりで、借金だらけの国の健全な財政に戻した功績。

以前の役人からは不平さんざん。大麻は臭いがきつすぎるので、路上で火を貸してくれ、って大麻を吸い出すなんてありえない話。たばこ嫌らいにさせる副作用の大麻解禁でたばこ産業は壊滅。大麻も習慣性なしなので、売り上げ増加にはならず。

とにかく、以前の汚職と公金横領でのほほんと暮らしていた者にとっては、これ以上悪い大統領はなしだった評価。引退後の農園暮らしといっても、小さな畑に小さな家ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。
世界では悪い噂が流れています。
これは本当のことでしょうか?
彼を嫌いな人達が嘘を言ってる
のかもね。真実は何処にあるのか

ありがとう

お礼日時:2016/07/23 23:57

No.1です。

 以下ご参考に。

http://news.livedoor.com/article/detail/11498910/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。
テレビで見ているのと
全然違いますね。
是が本当なら彼はとんでも
ない詐欺師かなりショックです
信じられない人の真実は
分からない者ですね
あー信じていたのに
(゜◇゜)ガーン
有り難う御座います。

お礼日時:2016/07/23 13:19

嫌いです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座います。
何故嫌いなの?

お礼日時:2016/07/23 11:24

テレビで見て胡散臭いと思ったけど、やっぱりウルグアイ国内じゃほとんど評価されていないみたい。

 出版社が本売るために仕掛けたんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。
あーそうなんですか?
世界では、有名ですが
月10万円で暮らして
いるとか。
90万円は寄付してる
素晴らしいのでは?
なかなか出来ること
ではないよ

お礼日時:2016/07/23 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!