アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には3年付き合ってる彼氏が居ます。
彼は35歳で、子供が2人居ます。
前妻は最近再婚をしているようです。

再婚をしてからは、子供たちとは会って
ないと言ってますが、養育費は支払って
ると思います。

私25歳未婚ですが、彼との結婚を考えて
るんですが、やはり凄く優しくて真面目で
とても良い人なのですが、過去、私よりも
好きな相手がいて、子供も作って、
結婚式もあけだり、、盛大なものだったらしいです。

だけど、以前の仕事を辞めて、今はまだまだ
安定はしてません。
私は彼の子供を一度おろした経験もあり、
過去にとても嫉妬をしてしまいます。

その気持ちが相手を好きになる程比例して
辛くなったりすることが多々あります。

私がまだ大人気ないのかなとも思うことも
あるのですが、不安でたまりません。

どうすれば、この気持ちが浄化されるのでしょうか。。

質問者からの補足コメント

  • 今の彼と結婚するためには、私自身の中の葛藤が収まるまでは時間を少しおくべきでしょうか?

      補足日時:2016/07/24 00:16

A 回答 (3件)

別れたほうが無難ですね

    • good
    • 0

結婚はもう少し待つ。


でも、中絶は酷いね…
    • good
    • 0

養育費を払っているということはお子さんは前妻さんが引き取ったということですか?


それなら前妻さんよりラブラブになっていっぱい子ども作れば?あなたはまだ若いんだから。
前妻との愛の結晶(子ども)を育てなくていいんだからラッキーじゃん。
私はできの悪い継子と姑に苦労しているし、年齢的に子どもは出来そうもないのでうらやましいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!