プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ソープで本番なし何て本当なのか?(笑)
若かりし頃、パチンコ屋の5千円の景品(記念コイン見たいなやつ)を質屋に持って行ったことがあるが質屋の爺に「にーちゃん、これパチンコ屋の景品やろ?こんなもん¥0じゃ」って言われたよ(笑)
何をどう見ても可笑しいソープとパチンコ屋に対する法規制、文化として認められているなら法規制を変えろよと言いたいのだが、なぜ未だに変えない?変えない理由とは?

A 回答 (2件)

ソープで本番なし何て本当なのか?(笑)

↑
ありますよ。
例えば、神田駅前にあるソープがそれです。

なぜ未だに変えない?変えない理由とは?
   ↑
パチンコの場合は、警察利権が絡んでいる
からだと思います。
どうしょうかな、とりしまろうかな、
旦那、天下りしますから、ご勘弁を。

ソープは認めると女性がウルサイからだ
と想像しています。
売春を認めるのか!
女性蔑視だ!

日本人は、欧州のように認めておいて
管理する、ということはやらない国民性が
あるのだと思います。
    • 0

ソープ

手でチンコを洗いますよね?
手で洗うのはOK、手で包んで洗うのもOK
ここまでは判りますよね?

足で包んで洗う、両足で包んで洗う、体を押し付けて洗う、マンコで包んで洗う
あくまでも、女性が体の部位を使って洗うのが、合法的なソープの理由なんです。

なので、男性は洗ってもらってる時は、動いてはいけない、腰を振ってはいけない、あくまでも女性が洗うという施術をしているから、というのがソープの詭弁なんです。

パチンコ

例えばジャニーズのファンだったら、SMAPのサインを10万円で買う、いや私は100万円で買う、200万円出す、と買いとるのは自由ですよね?100円ショップで売ってる色紙とマジック(合計で200円の価値しか無い)だから原価は知れている、と。

質屋で金にならない文鎮も、人によっては1万円で買う、5000円で買う、というのは自由ですから
質屋で買い取られてもらえないような資産価値の無い物でも買い取る事になって、結局それが景品所の交換と言われている、実は買い取って、その報酬として、お金を支払っている事になる。

物事を、一方の方向から見れば、合法である、という理由が、それらが繁栄した理由なんです。

これが規制されれば、あくまでの個人間の売買ですが、オークションで自由に金額をつけて落札、というのが成立しなくなります、店で商品を仕入れて980円で売る、というのも成立しなくなります。

誰が、何を、幾らで買おうが、自由、という根源になります。

憲法にまで発展するから、これが変えられないんです。
    • 1