アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代女です。会社の人で私にいちいち意地悪してくる男性がいます。例えば私がその人と話しているときの身振り手振りを真似してきたり、私が困ったり焦ったりする事を常に言ってきます。しかもそのような言動をするときは必ずとても嬉しそうな笑顔で言ってくるので決していじめではないと思うのですが、こういう男性の心理って何なのでしょうか?もしかしたら、私がそういう困る事を言われたらとりあえず空気が冷めぬよう「何でそんなこと言うんですか〜」ってしているのでそれが面白いのかなと思ったのですが謎です。教えてください。

A 回答 (3件)

楽しんでるのかもしれないし、違うかもしれないです。


気になるなら、気になるなら、聞いてみたら?
    • good
    • 0

嫌われてるだけでしょ。

    • good
    • 0

そうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!