プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学受験生です!
国語(現文)、英語、数学I.Aが受験科目なんですがいい参考書などを教えてください!

質問者からの補足コメント

  • まだ、模試をうけてないので正確なレベルは分かりませんが中の下くらいです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/30 22:51
  • 獨協大学の経済学部です

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/30 22:52

A 回答 (3件)

国語「システム現代文 ベーシック編」


英語「くもんの中学英文法」→「ユメタン1」→「速読英単語」
数学「中学数学の総復習」→「チェックアンドリピート」
    • good
    • 1

現在の学力レベルは?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

志望大をどうぞ

この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!