プロが教えるわが家の防犯対策術!

禿げました。




気付いたら禿げましまた。



助けてください

A 回答 (4件)

加齢によるものでしょうか


それとも
心因性の?

加齢によるのならかつら
心因性によるのなら
カウンセリングです
    • good
    • 0

自然の摂理として、30代に入ったら



禿げてくるのは「当たり前」のことです。

禿げが気になるなら、いっそスキンヘッドにしてみられたら如何ですか?
    • good
    • 0

禿げで死んだ人はいません。

    • good
    • 1

遺伝なのであきらめよう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!