プロが教えるわが家の防犯対策術!

2たいめの卑弥呼が当たったんですけど、どうすればいいですか?

A 回答 (7件)

(´Д`)ハァ…


正直この質問卑弥呼欲しいけど持ってない人が見たら自慢と思うから気をつけないと危ないですよ

ちなみに私も持ってないので羨ましいです

私なら進化にしますね
圧倒的に進化の方が個人的に使う場面多いので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/07/31 21:32

そうですねぇ。



運極になるまで当てまくるってのは?
1体ラック5なので20体当てれば運極になります。

嘘です。俺も5体持ってますが、進化と神化に分けてるので(進化2体、神化1体、残り2体は放置)自分の好きな様に作れば良いと思いますよ。進化させても神化させても後でスライドさせて進化→神化、神化→進化に変える事も出来ますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/07/31 21:32

進化と神化で性能違うキャラは分けるべきですね。


ガブリエル、ロビンフッドは分けてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/07/31 21:33

マンケンチーと交換ですね( ´∀`)ヶラヶラ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/07/31 21:33

マメモコさん荒れてますねw



卑弥呼は進化と神化で使えるクエストが違うので2体いるなら両方持っておいた方がいいと思います。

卑弥呼に限らず自前で艦隊組むつもりなら進化3体、神化3体までは持っておいて損は無いかと

一見使えなさげでも獣神化って希望がある訳だし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/07/31 21:34

合成してください。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/07/31 14:41

進化と神化両方つくりましょ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/07/31 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!