アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3女子です。

クラスでは、地味なグループにいて、ヤンキーとは程遠いです。

私の母は元ヤンで、私にもヤンキーになってほしいそうです。

でも、ヤンキーみたいに気が強くないんです。

私はもともと、派手なのが好きで、髪を染めた事もあります。

でも学校の先生に強制的に黒く染められました。

それからは先生に怒られるのが怖くて大人しくしてます。

ヤンキーは嫌いじゃないです。クラスの上下関係のドロドロした関係より、ヤンキーは仲間意識みたいなものが強くて、むしろ好きです。

母の友達(結構派手なヤンキー)も、私が小さい頃はすごいよく面倒見てくれたし、私は車が好きなんですけど、高級な車に乗せてくれたりと、とても心が広い人でした。

でも、さっきも言ったとおり、私は地味なグループにいて、地味なグループにいるだけあって見た目も中身も地味なんです。

母にはヤンキーになれなれと言われ、クラスでは地味キャラでヤンキーなんて遠くて、どの道で生きていけばいいかわからないです。

A 回答 (5件)

母がヤンキーになれ、とは馬鹿親じゃあ。


アホ!
普通の女の子で、地味で良いから、優しい子、家事をちゃんとする子になりなさい。
    • good
    • 3

どの道もこの道も一般的な人から煙たがられて、まともな会社からは入社して欲しく無いと思われがちなヤンキー街道をわざわざ選択肢に入れるってことは、そうとうバカだよ。


地味なグループで普通に勉強して普通に進学していく道の方が圧倒的に楽な人生送れると思うけど。
まあ母親がヤンキー価値観を未だに持っているような人だと洗脳されてどうしようもないのかもしれないけどね。

しかし子供にヤンキーになれなんて、どんだけ底辺な生活してるんだろ。
    • good
    • 2

長文すみませんでした。


多少の誤字・脱字もあるかと思います。
    • good
    • 0

お母さんがヤンキーになって欲しいが為だけにあなたがヤンキーになる必要はないのではありませんか?



あなたがヤンキーになりたいと思うなら学校の校則を少し無視してみたり先生に怒られても無視してみたりしてみてはどうですか?

別に今の自分の生活を楽しんでいるならそれで良いと思いますよ。

私は地味で、地味なグループにいて。って地味なグループが嫌なんですか?
地味でも自分のしたいことやりたい事が出切れば良いと思います!!

自分がやりたいようにすればいいと思います!!

ヤンキーになってもいいと思いますがリスクはあると思いますよ?←それを承知でヤンキーになりたいならいいと思います!!
    • good
    • 0

無理してヤンキーなってもしんどいだけ。

地味に生きましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!