dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Win10への無料アップグレード終了後の8月1日以降、アップグレードしないでWin7のままですが、今まで見ていたYouTubeの画面は表示されますが、動画が見られなくなりました。
プラウザはInternet Explorer 11です。Flash Playerも最新のバージョンです。
解決方法を教えてください。

A 回答 (3件)

たぶん youtube が flash player を排除したのでしょう。



>YouTubeがFlashを排除し、HTML5の最後の障害を取り除いた
http://japan.cnet.com/news/service/35082690/

解決のヒントはこちらから
https://productforums.google.com/forum/?hl=ja#!t …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
やはり自分以外にもそういった状況になってしまった方がいらっしゃるのですね。
Adobe flash playerの対応版が出るまで待つことにします。
それまでは、Google Chromeで見ることにします。

お礼日時:2016/08/02 11:19

win10と関係ありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
解決方法はどうすれば良いのでしょう・・・

お礼日時:2016/08/02 11:21

ブラウザーを変更してみたらどうですか?


FirefoxやGoogle Chromeなどで試して下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
Google Chromeでは見ることができました。

お礼日時:2016/08/02 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!