プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

乃木坂46の生駒里奈は人気あるんですか?
私は好きです。握手会行ったことありますか?教えてください!

A 回答 (4件)

難しいところです…


けど乃木坂のメンバーの中では世間から1番認知されてるし、乃木坂に不可欠な存在です。
    • good
    • 1

生駒里奈なんて, 完全に無名.


それでも乃木坂あたりでは, 彼女はいい女なんだってね.
    • good
    • 0

凄く人気か?と聞かれたら、微妙だと思います。


10
代の子達なら知っているって程度で、他の世代だと『誰??』でしょう。
    • good
    • 0

秋田県辺りで、人気あるのではないでしょか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!