アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、手作りゼリーを持って他県に行く用事があります。
バスで4時間ほどかかり、相手の家まで炎天下すこし歩かないといけません。
上にフルーツをのっけたりするので、崩れないようにしたいです。
4つほどです。
なにかいい持ち運び方などありますか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    サプライズで渡すものなのでそれはできません。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/02 18:43
  • 回答ありがとうございます。
    なるほど!
    画像付きでありがとうございます!!
    明日百均で探してみようと思います!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/02 18:45

A 回答 (4件)

何故 型枠から外してフルーツを盛るのを 着いてから しないのかな?



型枠から外して持って行く距離では無いのだから 到着後に盛り付けさせて貰えばイイじゃん・・

それが出来ない付き合いなら 何も手作りで無くても良いだけ・・
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ゼリー4個をそれぞれビニールなどで包んで、プチプチなどで仕切りをし、保冷バッグに冷やした保冷材と一緒に入れてはどうでしょうか。


クーラーボックスだと、帰りに畳んだりできませんので、軽くて畳める保冷バッグがあると便利かと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。プチプチで包むという手は思い浮かびませんでした、、、。
なるほど、ありがとうございます!!試してみます!

お礼日時:2016/08/02 18:46

クーラーボックスに保冷材を入れ、そこにゼリーを入れるしかないでしょう。


ゼリー4つほど入るような小さな物なら100均でもあるかもしれません。
保冷材も100均にあります。
「手作りゼリーの持ち運び方」の回答画像2
この回答への補足あり
    • good
    • 1

冷菓のゼリー?


容器に入った状態?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!